人の冷淡な目つきに直面する勇気がなくて | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

じょそうして、女の子としている時に、私は楽しみと自信と感じて、男の子として私はだんだん感覚が探し出せないで、だんだん神が私に間違った体を設置したと感じます。

メイクとファッションを通じて女の子を装って、更に似ていることができて、しかし注意深く観察すると大きい違いがあります。

男の子の体は脂肪が比較的少なくて、いずれにしても女の子のあのようなまろやかで潤いがある効果に達しません。

私は1人の女の子の体を持ちたいです。しかし私は本当に性転換手術をする勇気がなくて、私は手術の前でのあれらの複雑な手続きに直面することができなくて、世間の人の冷淡な目つきに直面する勇気がありません。