自分の美を発見しましょう | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

人それぞれ自分に属した美しさがあって、自分の美を発見しましょう。

あるじょそう同好者は私にどう化粧するのがきれいなのを聞きました。私は彼女にどんなメイクが好きなのを聞きました。彼女は妖艶なメイクが好きと答えました。

彼女の顔は丸くて、体つきも比較的ふくよかです。私はあなたが気高い婦人の風格を選ぶほうがよく、同じとても妖艶なことができると勧めました。

彼女は妖艶な風格だけが好きと言いました。私はもしもこのようにとてもつり合いがとれていなく、そんな必要はあるかと聞きました。しかし彼女は賛成しないで、仕方がなくて、私は自分があなたの欲しいjosou効果に達するのができないと答えました。