楽しい生活を送りましょう | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私はいつも薬を飲めなく、手術をしなく、健康な女装で、楽しい生活を送りましょう。

多くのじょそう同好者たちは私にどうすればjosouして外出することができるのを聞きます。この問題は私が直接答えることはできなくて、問題が大きすぎるためです。私は先に解説して、ついでに自分のjyosouの過程を話します。

1回の女装グッズを着て外出するのは、1つの小さいホテルで、環境は悪いでした。

入った後に化粧して、その時化粧技術もよくなくて、顔の上ファンデーション、アイシャドウと口紅を塗るただ知っていました。それから赤色のウインドブレーカーとハイヒールを着て、女装 ウィッグを付けました。鏡の前に見て、自分がそこそこ美しいと感じて、それから外出しました。