化粧する女が好き | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

化粧を学びている友達がいます。彼女はもちろんとても上手です。私は彼女に化粧する女が好きだとはっきり言ったことがあります。
彼女は『なんですか。なんですか。』と私に聞きました。
私はぽかんとしました。その時私は各種の口実と理由を考えつくして、私の答えたい解答が探し出せませんでした。
私は苦笑していて『只すきです。』と言いました。
やはり私はうそをつくことはできない人です。

私はどうしても彼女たちのように女装グッズを着て、じょそうしたいです。しかしやっぱり男だからいろいろな壁があります。