ラバースーツよりゼンタイのほうが好き | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

もう長く時間ラテックスを遊んだことがありませんです。
昨夜がついにこらえきれなくてラバースーツを着ました。

最近太くなって、本当に悲しみます。
以前のキャットスーツはすべてきつくなりました。
新しくラバーキャットスーツを買うか、ダイエットするか、必ず一つ選ばなければなりません。

やはり全身タイツのほうが好きです。
ゼンタイのほうが弾力性があって、少し太くなり、あるいは少しやせていて、依然として楽に着ることができます。
本当にとても心地良いです。長い時間身につけていても問題がありません。