いっしょに気持ちよく女装する | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

女装スーツを着るのが1年多くなりました。多くの女装友達を知っていて、本当に私に多くの楽しみを持ってきます。
最初に全身タイツのウェブサイトを見たのを覚えています。それからそこに夢中になりました。毎回インターネットを利用して必ず行く場所になりました。
それからいくつか友達を知っていて、自分のゼンタイがありました。
あの時はまだ学生で、とても窮迫していて、しかしいつの間にかのは多くの変装グッズを買いました。
そして大胆に親しい友人とネットでビデオするのを始めました。もちろん仮装していで、ラバーマスクもかぶっています。

それから1年余りの前に女装タイツを着るのを始めました。みんなといっしょに全身タイツを着て、いっしょに女装セットを着て、本当に気持ちよく過ごしてます。