フィメールマスク被っての彼女 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

これは彼女がフィメールマスクを被ってベッドので撮った写真です。
実は多くの不足するところがまだあって、まだ改善に行かなければなりません。でも姿勢は良いです。

完璧な女装 マスクですのに、目まで心地良く調整するために、顔がゆがんでいました。
顔は適切になって、目はまた適当ではありません。
だから基本的に目が見えません、これも不足の一つです。
その時多少怒って、本当に彼女にマスクを脱いてと言いたいでした。しかしやはり我慢しました。
それから彼女にいくつかの姿勢を教えて、彼女を自然に行き来して、座らせて、自分で適当に撮影しました。