小さすぎマスクのあごがどう遮る | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに私の新しい女装 マスクを受け取りました。
このフィメールマスクが一つの欠点があります。小さすぎです。
私はこのマスクをかぶって、基本的に私の顔を包めないで、あごさえ現しました。

写真にあごが現れていませんのは、女装 ウィッグのヘアスタイルを調整するを通じて、現すあごを遮ることができます。
また、あごが現れないように、私はマスクを下へ引き延ばして、しかし目は目の穴を正しく合わせられませんでした。
だからこのマスクは顔がやせている人あるいは女性に適合します。
でもこの欠点に関して、制作者も改善しています。このマスクが後でもっと多い人につけるように適合するのを信じます。