金沢市の菖蒲園にて | kimikoのphotoブログ

kimikoのphotoブログ

風景や建造物、花などの写真を投稿しています。
過去のYahooブログ(13年間)もこちらに移行しています。

卯辰山(うたつやま)菖蒲園の

達を

 

もう6月も終わろうとしているのに

相変わらず後手後手で投稿です

菖蒲の花は終わっているだろう

と思っていた6月中旬に

ここには紫陽花も沢山咲くので

お友達と行ってきました🚗💨

 

私地方も

今年の梅雨入りが遅かったので

梅雨入り前でしたが

真夏の暑さの中頑張って撮りました笑

 

相変わらず賞味期限切れですが

皆様の所よりは

すべて開花が遅いのでガマンして

ご覧くださいね

 

24年6月17日撮影

 

 

↑睡蓮が咲いていました

 

 

菖蒲の花もなんとか綺麗に

咲いていたお方を📷

 

 

 

 

 

↓バックのボケは紫陽花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お綺麗なかたにモデルになって貰い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順不同ですが奥卯辰山で

まだ咲いていた薔薇を2枚です

 

 

 

ピントはあま~い

 

 

 

 

 

 

 

↓タイサンボクの花が蕾と一緒に

 

 

 

 

 

ここからは紫陽花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にかかりつけ内科医院の

待合室から撮った📱写真

ササユリだと思います(6月24日撮)

 

 

 

いつも沢山の写真をUPして

面倒をお掛けしてます(;^_^A

 

今回もご覧頂き

ありがとう☆ございました

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ