モーターサイクルショー☆初日 | 今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

こんにちわ♪
みんなにsmileをお届けっ☆★☆

{68A9D8A5-5C00-4D6A-A434-AF8888761984}





お久しぶりのblog!!!



きょーからのモーターサイクルショーに三日間限定で出てます!


もう引退してるので、
これが最初で最後のステージになるよ・゚・(。>Д<。)・゚・






もちろん今年もサインハウスブース!


サインハウスエンジェル3年生っっ






なのにきょーはドタバタ、ダメダメな自分だった。


半年やっていなかっただけで、ペースをすぐにつかめなかった。。






でも、やっぱみんなの顔見ると元気でるねっ!!




おかえりっ




って声かけてくれた人もいて、うれしかったよぉ(*^o^*)


ありがとう☆☆☆





☆おまけ☆


{02D1D71C-8006-4CD5-B951-E9FEFEFF3233}

{C8745F24-981C-47EA-ADDB-2739258A0C1F}





ステージ裏はこんな感じ♡


明日のステージは、


10:30~


15:30~



だよ!!



あとは、撮影会の時間があるので明日のツイッターを見てね(๑╹ω╹๑ )