お久しぶりでやんす。 | 今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

こんにちわ♪
みんなにsmileをお届けっ☆★☆

{FB1875EC-5177-4902-A037-049F53C565D1:01}



気付いたら今年初のブログな気がします。



みなさん、
元気ですか??


わたしは風邪をひき、仕事中に寒気がすごくて早退しました。



はい。
気をつけます。

















twitterでは先に呟いたけど、
3月の月末?に三日間限定でイベコンちゃんをやります♡


毎年お世話になっているクライアントからのお話をいただきまして。



いまの仕事の上司に相談したら、


「いいじゃん!やってきなよー」

と意外とあっさりオッケーもらえちゃったので。











辞めて半年しかたってないのに、笑い方を忘れつつありますが。。。


三日間楽しもぉーーーー!!!!




勘のいい人は何かわかってる人いるみたいだけど、また近くなったらお知らせするね☆






でわ、
明日の仕事は休むわけにはいかないのでもう寝ます。