由布院、ゆとり旅 | kimikoのアクティブ・ライフ

kimikoのアクティブ・ライフ

ビジネスや日常生活で、日々感じたこと、心の琴線に触れたことなどを綴ります

公私とも慌ただしい毎日で、長らくブログ、休んでました。

ようやく復帰!


kimikoのアクティブ・ライフ
といっても、バタバタ状態は継続中。

先週末は九州出張でした。



私の担当のベストスピーカー セミナーの関係で、由布院の知人を訪ね、その後、福岡でリサーチ。


いつもの事ながら慌しい!


でも由布院では、温泉に入ることも出来て、ラッキーな出張でした。


仕事でかさかさ気味のお肌も、コバルトブルーの温泉でしっとり。



いいは、とりのもと、


なんてね。

(オヤジだった?)





■■■ -------------------------------- ■■■


kimikoのアクティブ・ライフ  【ベストスピーカー/

   ベストプレゼン

  セミナー お知らせ】


10/1 大阪  ビジネスマン必須

「納得させる説得力」の話し方講座

10/2 東京  ビジネスマン必須

「納得させる説得力」の話し方講座
10/15 東京 1日集中プレゼンテーション講座
10/16 名古屋 「トップに立つ」話し方ワークショップ


WEBマガジン【KZ-plus】

ベストスピーカー主任講師・高津和彦が、話し方に関する楽しい記事を執筆。スピーチ分析など、即日常で役立つヒントなど掲載。