忘れ物のお陰? | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんにちは!
心美力KIMIKOです。




今日も暑いですね~




わたくし京都に向かって
います




先ほどショックな事と嬉しい事が同時に起きました




駅の切符売り場でICOCAのチャージをするのに日傘を置き忘れ電車に乗って気がつきました(涙)




お気に入りの日傘が・・・




次の駅で降りて駅員室に駆け込みましたよあせる




問合せしてもらってる間ふと視線を感じて振り向いたら、どうしてるのかな~と思ってた友達じゃありませんか!




ビックリ!!!




彼女は大阪を離れ姫路に
住んでいて、2年程会ってなかった・・・




最近どうしてるのかな~
と思ってただけにビックリですよ!




募る話もあるけど、お互いに行き先があり、また連絡しあうことで別れました




で、日傘は見つからず(涙)




まだ1回しか使ってない
日傘だったのに~




だけど、いいことあったし
善としよう!




こんな引き寄せが多いわ~