聖地を訪れ | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです




昨夜はお食事をいただいた後、写仏を体験しました




お手本の仏様の絵を見本に白抜きになった仏様に色鉛筆で色を塗るの




静かな空間の中、小一時間は集中してたみたい




「無になる」感覚は、禅そのものです




最後に願いを書き奉納




仕上がりを写メしようと言いながら忘れてしまってあせる




まっ!それだけ夢中になっていたということで納得




今日は高野山奥之院へ




弘法大師さまがご入定されている聖地には一ノ橋から約2キロの道のりには諸大名の墓石や祈念碑の数々が樹齢千年を超える木々の中に立ち並んでいました




弘法大師信仰の中心聖地であり、歴史上のそうそうたる方々のお墓が並び神秘的で神聖な聖地という感じです




歴史が詰まっているって不思議ですね




充実した一泊二日の旅でございました