29期 心美力セミナーLesson2 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです。




只今奈良はバケツひっくり返したような豪雨でございます




気象の変化が激しい年ですよね




さて、今日は心美力セミナー Lesson2




皆さんと会うのがスゴク楽しみでした!




この2週間は前回のワークを通して身体の感受性が養われているのですから!




復習ワークは見事に変化を感じるのです




発する言葉は
「自分が一番浴びている」




想いは
「伝わり伝わる」




言葉+想い=本来のチカラを発揮する




などなど盛りだくさんのワークを通して身体で感じることで身体の感受性を確認します




知識は知識でしかないことを身体で分かるから腑に落ちるのです




自分に意識を向けることで身体はとっても素直に反応してくれるのですから!




「鏡力」のワークでは皆さんの手にスイッチを入れると美顔器に変身!




スイッチをONにすると美顔器になっちゃうから眉は上がり、目は上がり、頬骨の高さは変わり、口角は上がり、鼻筋が通り、フェイスラインがスッキリ、顔が白くなったりと若返ってしまうのです




一生物ですから嬉しい悲鳴ですよね!




美は一日にして成らずと言いますが、変化を見ると!知ると!実践したくなるのが女性なのです!




Lesson2では、肌水分・張り・オイルをチェッカーを使用して数字で変化も確認するから納得しない訳ないですよね~(笑)




魔法にかかったみたいに、自分にワクワクして感動するのです!




感動はまだまだ続きます




「出来る自分」に出会う確認をスプーン曲げを通して実感




変わる変わる形が変わる!




ぐにゅぐにゅと水飴になっちゃう事実にキョトンとするリアクションは毎度のことですが、あまりにも簡単過ぎて実感がないのでしょうね(笑)




だって修行なし!訓練なし!練習なし!なんにもいらないのですよ!




か~ん~た~ん~なのです




女性は自信を持つとお顔はキラキラと輝き本来の美しさを放っていくのです




ワクワク感動スパイラルを巻き起こしているのは、まぎれもなく自分自身!




個々の目標が叶う設定をするワークをして終了でございます




素敵な皆様と縁があり出会えたことに感謝いたします




ひとりごと。。。




セミナー終了後、受講生の方とお茶に行きました




立つだけダイエットの中田先生のblogから参加いただいた方が、私のblogからのイメージがあったようなのです(笑)




柔らかい物静かな女性を想像されていたみたいなんですが・・・あせる




明るくパワフルでチャーミングで面白い方だったとは(爆)と言われていました!




笑っちゃいましたが、このギャップが二度美味しかったとのこと(笑)




未だに写真もアップしてないし、文章から見ての想像ってあるのですね!




周りからも日常のKIMIKOで
blogしたら面白いのにって言われてはいるのですがあせる




文章表現が乏しいものであせる




徐々に身につけていきます




お付き合いありがとうございましたm(__)m