29期 心美力セミナーLesson1 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんにちわ!
心美力KIMIKOです。




台風の影響で久しぶりの
恵みの雨になりましたね。




昨日は29期心美力セミナー
Lesson1でした。




草津から明石からと遠方からご参加いただき嬉しいかぎりでございます。




向上心一杯の素敵な女性が集まりました。




潜在意識を学んでこられ女性の独立支援サロンの主宰をされている方、潜在意識を引き出すセッションをされている方と潜在意識のプロの方も参加いただきました。




心美力は体感を重ねることで、身体の感受性が豊かになるのです。




「言葉」「想い」に「言葉+想い」「自分軸」の体感ワークを通し本来の自分に気づいていきます。




自分を信じるチカラを養うことが本来のチカラを発揮することを納得する体感ワーク!




シンプルでスゴイ!




その「スゴイ」は「自分」の本来のチカラだと知ることなのです。




鏡力のリフトアップのワークでは、ワーク中に「きゅーっとリフトアップしていってる~」と言われていました。




フェースラインはシャープになり、頬の高さが変わり、口角はあがり、目の高さも高くなり、顔の幅まで変わり小顔に!




瞬時に変わっていきます。




変化がわかるからこそ
「続けてやろう!」って思えますよね。




潜在意識を活用されているプロの方から、このようなセミナーは初めて!楽しい!って言っていただいちゃいました!




次回までの2週間続けるとどう変化するのか!皆さんとお会いするのがとても楽しみです。




素敵なご縁と出会いをありがとうございましたm(__)m