こんにちは。
ミニマルパン上級講師 西村きみこです。



上級講座受講中の生徒さまより、ご家族の嬉しい体の変化を伺いましたのでご紹介しますね^^


ご感想はこちらから


私がミニマルパンを始めて3ヶ月後、主人のお腹の調子が良くなりました。


実は主人、過敏性腸症候群でストレスのある時や忙しい時トイレにすぐ行きたくなっていました。


朝出かける時はいつもトイレの時間を確保したり、電車に乗る時にはトイレのある車両を選んで乗っていたんです。


多い時は毎月病院で診察して薬をもらっていたので、診察代や薬代がかからなくなり、小さな娘を連れて病院へ行かなくてもよくなり、ストレスフリーになりました!


今までコロナ禍で子どもを連れていく不安がいつもありました。


お腹の調子がいいから、朝の過ごし方にもゆとりができ、病院へ行ったり薬を飲まなくてよくなり、娘との時間が取れるようになりました。


夫婦で生活の質が上がったねと話していました!


私が楽しみで学び始めたミニマパンが、家族のために役立てられたことが嬉しいです^^


ご感想はここまで


ご家族想いの素敵な奥さんですよね^^



♡オイルフリー&厳選素材で作る美味しいパンを家族に作りたい


♡娘の離乳食作りがきっかけで、食の安全性を高めたいと思った


♡添加物の知識はあっても実践が分からない


このような理由でミニマルパンを学び始めた受講生さんでした。


嬉しい体の変化があるとさらにやる気が出ますね!!



食事を変えることでプチプチから卒業メルマガ5日間で解説しています。

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

ミニマルとは「必要最小限」という意味。

 

厳選した必要最小限の材料で

作ったパンを起点に

食養生をベースにした

食の知識を身につけることで

 

心も体も本来の自分に戻す

パンのある暮らしと

食のオリジナルプログラムです。

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎