怒りのパワー | 離婚のブログ

離婚のブログ

 夫のモラハラに気がつかないワタシの無知から始まった不幸な結婚生活…(-_-;)
一年かかった離婚調停が終わり、荒れていた子どもたちも落ち着いてきた今日この頃…。
 しかし、たびたび来るいざこざにふりまわされる新米シングルマザーの苦悩の日々をブログに綴ってます。

モラハラ父が


腸閉塞で入院している件。




入院して3週間近く経つが


まだ退院のメドが立たないらしい。




長女が


3回目の見舞いに行った時に


モラハラ父から


聞いた病状だと


小腸が全く動かないらしい。



3週間食べることが出来ず、


点滴で生きている状態。




このまま小腸が動かないようなら


近いうちに


また手術が必要だとのこと。




今の病院では


早くても12月20日以降の


手術になってしまうとの


話だった。




あまりにも先延ばしの話で


モラハラ父がぶちギレて


転院話をしたらしい。






あまりにも長い入院に


ワタシは不安になった。



養育費が支払って


もらわなくては


ならない。





子どもたちは三人ともまだ未成年だ。



今、死なれたら…。






長女も同じ事を感じたらしい。




でも、


国立ガンセンターの医者に


ぶちギレるくらい


元気だから


死なないかな…。






だけど、


食べられないと聞いて


気になり、


ちょっとググってみたら、


ヒトは


点滴だけで


寿命まで生きられるんだと


書いてあった。





モラハラって、



怒りのパワーがある分、



通常のヒトより長生き出来そうだ。




モラハラ父よ。



その調子で頑張れ✊