先月に続き、3月28日に

お茶会を開催しましたウインク

今回は、満開になった桜を

見に行くお散歩つきの

お花見お茶会です桜

 

 

まずは、善福寺公園ルンルン
花曇りで、風が強い日でしたが

桜は見頃でしたOK

 

 

善福寺公園には、下の池、

上の池という二つの池があり、

水面に映る桜も楽しみながら

約30分くらいで1周できます。

 
 
桜をバックに記念撮影ニコニコ飛び出すハート
土日を避けて
平日の午後にしたので
混雑もなく快適でした。
 
 
善福寺公園から「月と猫の窓」まで
歩いて20分くらいで到着です。
西荻窪の女子大通りや路地には
個性的なお店がたくさんあって
歩くだけでも面白いんです口笛
 
サロンでは、春の薬膳茶と
持ち寄りのお茶菓子で
おしゃべりに花が咲きました爆  笑
 
 

お出しした春の薬膳茶

春に良いとされる食材を

合わせた黒豆茶で、

巡る・補う・熱を取る・除湿の

働きがあるとされている黒豆、

クコ、ナツメ、菊花、陳皮

ブレンドしましたお茶

 
ラフィがおもてなし役がんばって、
楽しい時間はあっという間、
今回も予定時刻オーバーで
お開きとなりましたニコニコ
 

お茶会に参加ご希望の方は、

メッセージをいただければ

次回開催時にご案内を

お送りさせていただきますねラブラブ

 

 

自分を知るためのオススメ参考書