鎌倉・長谷駅すぐのところにある

inamuracabinヨガスクール

ヨガ数秘学勉強会を開催しました。

 

 

トンガの火山爆発による津波が
各地で観測されていた日でしたが
七里ヶ浜の波は穏やかでしたウインク

 



 

 

ヨガ数秘学には、

イヤーナンバーと呼ばれる

その年に流れるエネルギーを示す

数字があります。

 

 

世界全体に流れるエネルギーは
グローバルイヤーナンバーといい、
西暦の4ケタを足して出します。
 
 
2022年は2+0+2+2=6で、
になります。
6は、心・愛・家族・癒し、
祈り・美・自然を表す数字。
 
 
去年の数字は体、行動、変化を
表す5だったんですが、
コロにゃんの流行によって
体、健康への関心が高まり、
生活様式が変化し、行動は
制限された年になりましたねショボーン
 
 
今年は、心に意識が向くようになり、
家族や癒しが大切になっていきます。
社会的に癒しの必要性が
高まって、ヒーリングが
求められていくでしょうハート

 

 

 

 

イヤーナンバーには、もう一つ、

誕生日を使って導き出される

パーソナルイヤーナンバー

呼ばれる数字があります。

 

 

この数字は、一人一人違っていて、

子どものように遊ぶ年、と出たり

失敗を恐れず行動する年、だったり

これまでやったきたことの実りの年

となるなど、それぞれの数字が

来年はどんな年になるのかを

教えてくれるのです。

 

 

勉強会では、参加された方

それぞれのパーソナル

イヤーナンバーを出して、

数字のエネルギーを活かして

上手に波に乗っていく方法

考えました。

 

 

 

 

乙女のトキメキ勉強会に参加された方のご感想

 

勉強会の雰囲気はいかがでしたか?
勉強会の雰囲気は人数的にも
ちょうど良くて、
おしゃべりしながら勉強会
という所が良かったと思います。


内容は理解できましたか?
メモみながら家に帰ってきて
少しずつ理解しようと
メモとにらめっこでした。
アンチョコのスマホを頼りに
答え合わせ的なことを
試してみました。


参考になったことや印象に残っていることは?
ヨガのなかに、
数秘学ということがあるのは
知らなかったので
良い参考になりました。
道しるべみたいで、
面白かったです。


(神奈川県 M.Iさま)

 

乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ

 

勉強会の雰囲気はいかがでしたか?
他の参加された方の、
数秘も一緒に見たりして
楽しめました。


内容は理解できましたか?
わからないことはないですが
自分自身読み解くのは
まだまだ勉強しないとだめですね、。


参考になったことや印象に残っていることは?
こんな時にこれを元に、とか、
生活の中に取り入れて
いけたらよいなあ、と、
また、自分の周りに
関わる人たちの数秘もみて、
よりよく日々を送れたら
良いなと思いました。



(神奈川県 鎌倉市 K.Sさま)

 

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

ヨガ数秘学の最大の目的は

自分を知ることおねがい

 

 

自分で選んで生まれてきた

誕生日の数字は、

自分を知るためのとても良い

ツールになってくれます。

 

 

これからも皆さんが

いつも自分らしくいられるための

サポートをしていきたいと

願っていますドキドキ

 

 

 

ひらめき電球ヨガ数秘学セッションについて

詳しく知りたい方はこちらダウン

 

 

ヨガ数秘学ってなに?という方へ