先日、鎌倉・長谷で

ヨガ数秘学勉強会を開催した折、

なみまちベーグル

ベーグルを買おうと思ったんですが

インスタで調べたら、

当日は午前中で閉店でしたえーん

 

 

そこで、行ってみたのが
江ノ電の由比ヶ浜駅から
歩いて3分ほどの

 

 

 

 

「みんなの駄菓子屋」という

ちょっとレトロな店構え、

ショーケースにはパンがいっぱい爆  笑

氷も一年中やってるそうです。

 

 

天然酵母、国産小麦、天塩など

厳選素材の無添加・手作りパン

どれにしょうか迷っちゃうほど

どれも美味しそう音譜

 

 

 

 

中でも、まず目を奪われたのは

この「コッペにゃん」爆笑

可愛すぎ〜〜〜〜チュードキドキドキドキドキドキ

 

 

他に、焼カレーパンと
レモンクリームチーズベーグル、
焼き芋あんぱんを買いました。
どれももっちり系の私好みの
食感で、とっても美味しいニコニコ
 
 
 
 

たい焼きは注文を受けてから

一匹ずつの型で焼くので

5分ほど待ちます。

 

 

浪花家総本家で修行したという

店主さんは愛想も良くて

手際よく次々と

たい焼きを焼いていました。

 

 

こしあんと粒あんを混ぜた

つぶしあんは、ほどよい甘さで

小豆の味がしっかりウインク

今度は抹茶や栗あんも

食べてみたいなぁ〜ピンクハート

 

 

長谷駅から歩いても5分くらい。

鎌倉のお気に入り店が

また増えましたチョキ

 

 

 

自分を知るためのオススメ参考書