これを見ずに、年は越せないグラサン
私も毎年見に行っています!
 
 

熊川哲也 Kバレエカンパニー

12月公演は、クリスマスの定番

「くるみ割り人形」

時空を越えた愛と冒険の物語ドキドキ

 

 

 
 
純粋無垢な気持ちは、
誰でも持っているものだけど、
大人は、それを封印しなければ
いけない時があります。
 
 
でも、封印せざるを得ない
環境が多すぎると、人間は
それを忘れてしまうのですショボーン
 
 
だから、毎年、1年を振り返り、
新たな気持ちで次の年を迎える時
1年ずつ大人になっていく時には
子どもに戻らなくてはいけない
 
 
そのために、
この作品はマスト、必ず
やらなきゃいけないのだと
芸術監督・熊川哲也氏
語っています。
 
 
 
今年は、東京は
渋谷オーチャードホールで
12月1日(水)〜5日(日)、
大阪はフェスティバルホールで
12月10日(金)に公演があります。
 
 

昨年は、お家のパソコンやスマホで

見られるオンラインライブ配信の

チケットがありましたが

今年は販売されないようです。

 

 

オンラインは気軽でいいですけど、
やっぱり、舞台は
生で見るのがいちばんなので、
ぜひ会場に足を運んでみてくださいお願い

 

 

Kバレエ 白鳥の湖リハーサル風景

 

 

バレエの動きは、

「美脚思考」著者の吉永桃子さん

「バレエダンサーは、

その体の動かし方が人間の構造上、

非常に理にかなったものであり、

最も体にゆがみを生まない動き」

言っているとおり、

とても合理的で美しいのですラブ

 

 

私も3歳から10年間

モダンバレエを習っていて、

その時に体の動かし方の基礎

身につけることができました。

 

 

Kバレエの舞台は、

衣装や舞台芸術もすばらしいので、

本当にオススメ合格

ぜひ一度、一流のバレエ芸術を

鑑賞してみてくださいねウインク

 

 

Kバレエアンバサダー専用チケット申込方法

 

 

チケットスペース電話予約で、

私の名前を伝えていただくと、

Kバレエカンパニー公演の

アンバサダー専用チケット

お申込ができます。

 

星チケットお申込は右下矢印

Kバレエアンバサダー専用チケット申込方法

 

 

星12月公演「くるみ割り人形」の詳細は右下矢印

WINTER 2021「くるみ割り人形」

 

 

自分を知るためのオススメ参考書