4月9日は、私の大好きな

山Pのお誕生日爆  笑ラブラブ

FC会員限定の配信ライブを

楽しみにしてました。

 

 

久々に歌う姿を見ましたが、

やはり完璧な美しさ乙女のトキメキ

#山pは人類の奇跡 という

ハッシュタグも当然かしらチュー

 

 

 

 

新しいファンクラブの名前が

「Club9」だったり、

バースデーライブの開始時間が

21:00だったり、

山P自身も9という数字に

特別感があるようです。

 

 

ヨガ数秘学で、

山Pのチャートを作ってみると

パストの5以外、4と9だけ。

かなり特徴のあるチャートです。

 

 

コア、ソウル、パーパス、アセットが

全て9で、ほんとに9の人。

元ジャニーズでは、

中居くんも9の人ですが、

ひと言で言えば達人なんですよね。

 

 

 

 

芸能活動しながら大学通ったり、

英会話の習得が尋常じゃない早さ

だったりしたところに

9の知識欲旺盛なところ、

頭の良さが良く出ています上差し

 

 

4について見てみると

すごく真面目に見られるし、

実際に真面目なんだけど、

頭の中が堂々巡りをしないように

気をつける必要があるでしょう。

 

 

パーソナルイヤーナンバーにも

先取りの傾向が出ていて、

NEWSを脱退したのも

ジャニーズ事務所を退所したのも

8の年の10月。

 

 

終わりの年、9の年の流れが

始まるタイミングで

辞めているんですよねー滝汗

躊躇なく捨てられる9ですね。

 

 

今年は36歳、イヤーサイクルでは

生きる情熱やパワーになるものを

模索する大きな節目の年になります。

ファンとしては、ますます

目が離せない年になりそうですウインク

 

 

 

ひらめき電球ヨガ数秘学の詳細はこちら

右矢印人生を浮き彫りにするヨガ数秘学セッション

 

自分を知るためのオススメ参考書