今年は東京ではもう桜も散って、

新緑の季節になりそうな4月。

新年度になって、

新しい門出を迎えたあなた、

おめでとうございます拍手ハート

 

 

ヨガ数秘学では、

この4月の世界全体の数字、

グローバルマンスリー

ナンバーは9になります。

 

2021年4月→2+0+2+1+4=9

 

 

 

 

9は、1から始まる

数字のサイクルの最後、

終わりの数字。

再び1へ戻るための準備を

する必要があるのです上差し

 

 

引っ越しなどをされた方は

いろいろ片付けたり捨てたり

することができたと思いますが

まだ寒いし…と片付けを後回しに

してきた方は、今がチャンスビックリマーク

 

 

外出自粛も提唱されているので

お出かけははちょっと控えて

家の中を片付け、

いらないものを手放しましょう。

 

 

 

 

私も、ほとんど使わなくなった

スタンドミラーを手放しました。

大切にしてきたものなので

粗大ゴミに出すのは忍びなく、

ヤフオクに500円で出してみたら

欲しいという方がいたんです爆  笑

 

 

先日、新しいおうちに

無事に引取られていきましたチョキ

ゴミにすることなく

役立ててもらえて良かったです。

 

 

そして、このミラーがあった

スペースがあいたので、

ベッドの位置を変えて、

部屋の模様替えをしました。

 

 

眠る時間は潜在意識が働くので

ベッドの位置は大切で、

部屋のエネルギーが変わり、

何か動き出す気配がしていますウインク

 

 

 

 

いらないものを処分するのは、

詰め込みにならないように

新しいものを入れるスペースを

作るためでもあります。

 

 

今年のイヤーナンバーは

行動を表す5なので

頭で考えるだけでなく

実践、行動することが大事ニコニコ

 

 

机の引き出しの中だけ、とか

キッチンの棚だけ、でもいいので

ちょっと手をつけてみると

案外楽しくなってきたりしますよハート

 

 

 

ひらめき電球ヨガ数秘学の詳細はこちら

右矢印人生を浮き彫りにするヨガ数秘学セッション

 

自分を知るためのオススメ参考書