3月28日は、LUNA SEA生ライブ爆  笑

さいたまスーパーアリーナ

行ってきました。

久々の生ライブ最幸でした〜ラブラブラブ

 

 

 

 

さいたまスーパーアリーナに来ると、

いつも寄ってしまうのが、

さいたま新都心駅の反対側、

コクーンにあるHAPiNSというお店。

 

 

FukuFukuNyankoという、

カワイイ猫のグッズがいっぱいあって

見ているだけでも楽しいけど

大概、何か買っちゃうお店なんですてへぺろ

 

 

 

 

今回、まず目についたのは、

スリムボトルカバービックリマーク

LUNA SEAのライブグッズの

ミニボトルを買ったので

カバーを探していたのです。

 

 

これはカラビナがついていて

携帯に便利だし、

ふかふか素材で傷からも

しっかり守ってくれそうOK

お揃いのスリムボトルもあります。

 

 

画像だとわかりにくいですが、

耳は下部分だけ縫いつけてあって

立っているのがカワイイんですラブラブ

200mlサイズもぴったりでした口笛

 

 

 

 

それから、お箸と

ステンレスマグカップも買いました。

ステンレスのカップは

はじめて買ってみたんだけど

飲み物の温度をずーっとキープして

長時間おいしく飲める優れものチュー

 

 

ふた付きだから、保温性が高くて

ほこりも入らず衛生的だし、

ニャンズにうっかり倒された時も

慌てなくてすみます合格

 

 

 

 

都内でも店舗展開されていますが
調べてみたら、
楽天市場店がありました。
このご時世、ネットショップは
やっぱり便利ですよね。
 
 
ちょっとした小物でも、
お気に入りのものを使うと
波動が上がります音譜
 
 
身の回りのものを少しずつ
気に入ったものだけに整えていく
今年はそんなことも
やっていこうと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るためのオススメ参考書