3月最後の土曜日は、

渋谷オーチャードホールに

熊川哲也Kバレエカンパニー

「白鳥の湖」を見に行きましたおすましスワン

 

 

私はKバレエが大好きラブラブ

2020年からは

アンバサダーとしてお薦め作品

紹介させていただいていますウインク

 

 

 

 

「白鳥の湖」は、たぶん

一番有名なバレエ作品ですよね〜。

Kバレエの舞台は、

ダンサーさんたちはもちろん、

衣装や舞台美術もとても素敵

本当に見応えがありますラブ

 

 

私は、通っている熊哲プロデュース

女性専用筋トレスタジオで

教えていただいている栗山廉先生が

演じた悪魔ロットバルトも

とっても良かったと思いました照れ

 

 

 

 

そして、バレエ界で常に挑戦を続ける

熊川哲也の渾身の映像作品が、

ついに今日から公開になりました!!

 

 

2019年に2公演のみ上演され、

再演不可能と言われていた

「カルミナ・ブラーナ」が、

衝撃の映像作品として復活したんです爆  笑

 

 

今回は、ほとんど表舞台に立たない

熊川哲也本人も出演されて、

総出演者250名、完全無観客で

撮影が実現した超大作です。

 

 

3月29日(月)〜4月27日(火)の

長期配信で、

メイキング映像付き、

期間内は何度でも視聴可能なら、

これはもう見ない手はないですよね口笛

 

 

 

 

私も、もうチケットは購入済みで、

近々に鑑賞したいと思っていますニコニコ

コロナ禍に立ち向かう世界中の人々に贈る

復活のメッセージということで、

めっちゃ期待大ですビックリマーク

あなたも、ぜひ見てみて下さいねおねがい

 

 

乙女のトキメキチケットはこちらから購入できますダウン

 

【MY Bunkamuraからの購入】

 

 

乙女のトキメキ試写会レポートも読み応えアリウインク

 

 

自分を知るためのオススメ参考書