2月22日はにゃんにゃんの日、

ということで猫の日です爆笑

 

 

私のサロンには3匹の猫がいて

「月と猫の窓」という店名なので

猫の日記念のプレゼントプレゼント

企画しましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

今年はヨガ数秘学では5の年

行動の年で、地球の未来のために

一人一人ができることを

始めなければならない年です。

 

 

私は食器や鍋釜を洗う時は

エコたわしを使って、

食器用洗剤を使わない生活を

していますニコニコ

 

 

油汚れなどは、あらかじめ

ペーパーで拭き取っておけば

お湯をチョロチョロ流しながら

エコたわしでこするだけで

キレイになるので

時短にもなるんですよねー。

 

 

とにかく面倒くさいのが嫌いな

私にぴったりてへぺろなもので、もう

20年以上も続けているんです。

 

 

今回は、私がハンドメイドで作った

アクリル毛糸と麻糸のエコたわしを

2枚セットにして6名さまに

プレゼントしたいと思います音譜

 

 

 

 

プレゼントするエコたわしは、

こんな感じのものです。

可愛いでしょ〜チューラブラブ

 

 

 

 

この4種類の中から、ランダムで

2枚セットにしてプレゼントします。

エコたわしを使ったことがない方は

お試し品として、

使ってる方はストックとして

ぜひお役立てくださいねおねがい

 

 

 

乙女のトキメキプレゼント応募フォームはこちら

猫の日企画=^_^=プレゼント応募フォーム

 


 

応募期間は2月22日〜24日

3日間です。

ぜひあなたも応募して、

当ててくださいお願い

ご応募お待ちしていますハート

 

 

自分を知るためのオススメ参考書