私事ですが、11月27日に

またひとつ年を重ねました。

 

 

夜中、日付が変わったとたんに

友達に戻ってる元ダンナから

おめでとうLINEが来るのが
私の誕生日の幕開けなんです爆  笑ドンッ

 

 

Facebookやメッセンジャーでも

たくさんのお祝いをいただいて

ありがたい限りでございますハートのプレゼント

 

 

 

 

自分へのプレゼントは、

三毛猫のアイピロー

アフタヌーンティーリビングの

イニシャルボトルマグ

 

 

アイピローは電子レンジでチンして

目を癒すのに使います。

ボトルマグは、KittenのKで

災いを避け幸運を呼び込むという

子猫猫がついてます。

私のイニシャルKだし、一目惚れラブ

 

 

長男からは、イエローパンプキンの

坊ちゃんカボチャのまるごとプリンプリン
母にもおすそ分けして、

美味しくいただきました音譜

 

 

 

次男からは、

LINEスタンプが届き笑い泣き

ウルトラの母スタンプをお返してへぺろ

 

 

そんな私をヨガ数秘学でみると…

 

星本質を示すソウルナンバー

 

知的好奇心が旺盛で、

何でも知ってる、とよく言われる。

いったん興味を持ったことは

探求が止まらなくなり、

かなりのスピードで理解するけど

忘れるのも早かったりする滝汗

 

 

直観力に優れ、情報通。

断捨離は得意で、あと腐れなく

何でもさっぱり手放せる。

 

 

星第一印象、見た目を表す

プロジェクションナンバー

 

活動的で、知人・友人が多く

いつも忙しそうにしてる。

自由を愛する行動派で、

人前に立つのも得意そう。

いろんなことを知ってて、

教えてくれる先生のイメージニヤリ

 

 

星人生の目的、パーパスナンバー

 

強いエネルギーを持っているので

ムダ遣いしないで適切に使うことが

人生のテーマになり、

人の背中を押す役割を持っている。

 

8はお金の数字でもあり、

世の中にたくさんのお金を

うまく循環させていくことができる。

 

 

かなり当たっていますよ〜爆  笑

ヨガ数秘学では、

全部で9つの数字を使って

チャートがで作られています。

 


自分の年齢や

その時抱えている課題によって

チャートの読み方は変わるので

何度でも解読できるんです上差し

 

 

ヨガ数秘学は

占いとはちょっと違って、

あなたが持っている

数字のエネルギーを

うまく活用するためのツール。

 

 

誕生日は、自分の数字を

今一度みていくことで

自分を再発見できる

チャンスなのですウインク

 

 

 

ひらめき電球ヨガ数秘学セッションのご案内

 

ヨガ数秘学ってなに?という方へ