鎌倉・長谷駅すぐのところにある

inamuracabinヨガスクール

ヨガ数秘学講座を開催しました。

そろそろ年末も近くなってきた

今回のテーマはイヤーナンバーですウインク

 


カワウソの数字
 

 

ヨガ数秘学では、簡単に

イヤーナンバーと呼ばれる

その1年に流れるエネルギーを示す

数字を計算することができます。

 

 

イヤーナンバーは9年周期で、

今年2020年の世界全体を示す数字

グローバルイヤーナンバーは

「4」です。

 

 

4は、体の中ではを示す数字で、

世界的な新型肺炎の流行

この4の年に起きたのは、

必然だったようにも思えます。

 

 

また、4は真実、客観性、秩序、

システム、慈しみも示しています。

コロナのために、今までの

社会システムはいったん崩れて

今、再構築されつつある状態。

 

 

私たちは、客観的に真実を見極め、

他者への慈しみをもつことの

大切さを再認識することになった

年といえるでしょう。

 

 

そして、来年は「5」の年です。

今年の変化を受け入れ、

行動していく年になります。

しっかり動くためには、

体を整えておくことも大切。

覚えておいてくださいねウインク

 

 

ヨガ数秘学講座イメージ

 

 

イヤーナンバーには、この世界共通で

全ての人の生活に影響する

グローバルイヤーナンバーのほかに

もう一つの数字があります。

 

 

それは誕生日を使って導き出す数字で

パーソナルイヤーナンバーと呼ばれます。

この数字は、一人一人違っていて、

その人の2021年の過ごし方

その数字のエネルギーを知ることで

わかるのです。

 

 

さっそく、参加された方それぞれの

イヤーナンバーを計算してみると…

みんなそれぞれ違う来年の数字が

出てきました爆  笑

 

 

子どものように遊ぶ年、と出たり

失敗を恐れず行動する年、だったり

これまでやったきたことの実りの年

となるなど、それぞれの数字が

来年はどんな年になるのかを

教えてくれています

 

 

その数字のエネルギーを活かして

生活するようにしていくと、

1年間をスムーズに

流れにのって進めるのですね上差し

 

 

ヨガ数秘学講座集合写真

 

 

乙女のトキメキ講座に参加された方々のご感想

 

講座の雰囲気はいかがでしたか?
楽しかったです。
アットホームで良かったです。


講座内容は理解できましたか?
わかりやすかった。


講座を受けて、参考になったことや印象に残っていることは?
あらためて、自分を
振り返ることができました。


今後、ヨガ数秘学をどのように使っていきたいですか?
家族についても、
確認してみたい。


この講座は、どのような方にオススメですか?
どんな方でも。
一度、自分を見つめてみるのに
おすすめです。


(東京都 新宿区 A.Nさま)

 

乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ

 

講座の雰囲気はいかがでしたか?
自分的には、とっても楽しい
雰囲気でした。

講座内容は理解できましたか?
たぶんわかったと思います。


講座を受けて、参考になったことや印象に残っていることは?
1つの数字だけでなく
さまざまな組み合わせで
見ていく事や、
イヤーナンバー等
いろいろなナンバーが見れる
ことが印象に残りました。


今後、ヨガ数秘学をどのように使っていきたいですか?
自分との対話やヨガクラスの
シークエンス作りに
役立てていきたいです。

子供や親との関係性や
子供の強みを見つけて
あげたいです。


この講座は、どのような方にオススメですか?
自分を俯瞰して見てみたい方や
お子さんの強みを伸ばしたい方
等におすすめかなと思いますが
もっとたくさんの方に
知ってほしいので、
皆さんにおすすめです。


(神奈川県 hitomiさま)

 

乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ

 

講座の雰囲気はいかがでしたか?
こじんまり出来たので
質問等も受けて下さり
楽しかったです。


講座内容は理解できましたか?
初めはしっくりいきませんでしたが
講座が進むにつれ、いろいろな
ことがつながっていくことで
理解していくことができました。


講座を受けて、参考になったことや印象に残っていることは?
自分の生活やヨガクラスに
生かせることが多かったです。
自分自身の本質等。


今後、ヨガ数秘学をどのように使っていきたいですか?
自分の生活やヨガクラスに
生かしていきたいです。


この講座は、どのような方にオススメですか?
今、色々なことに
迷いがある方。
模索中の方。


(神奈川県 鎌倉市 渋澤かおるさま)

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

ヨガ数秘学の最大の目的は

自分を知ることおねがい

 

 

自分で選んで生まれてきた

誕生日の数字は、

自分を知るためのとても良い

ツールになってくれます。

 

 

これからも皆さんが

いつも自分らしくいられるための

サポートをしていきたいと

願っていますドキドキ

 

 

 

ひらめき電球ヨガ数秘学セッションについて

詳しく知りたい方はこちらダウン

 

 

ヨガ数秘学ってなに?という方へ