地球に存在する全てのものは

振動していて、それぞれ固有の

波動、周波数があります。

 

 

周波数というのは

振動を数で表現したもので

1秒間にどれだけ波が

起こったかを表しています。

 

 

波動とかエネルギーというと

怪しむ方もいるしれませんが、

これは量子力学

科学的に証明されているんです上差し

 

 

周波数・波動イメージ

 

 

波動とは波の動きのことで、

引き寄せるエネルギーは

自分がどんな思いの波(波動)を

発信するかで、違ってくるのです。

 

 

つまり、自分の思考とは、

自分が発する周波数であり

波動というエネルギーなので

思考が変われば引き寄せる現実も

変化するということなんです。

 

 

引き寄せイメージ

 

 

波動はより高いほうがいいので

自分に合った波動を上げる方法を

取り入れて、アップさせたいですね。

 

 

私も波動を上げるために

自ら様々な取り組みをして、

結果が出たものをご紹介しています。

 

 

 
旗体のケアヨガ、整体、食べ物

旗セルフイメージ=ヨガ数秘学、瞑想

旗波動療法フラワーエッセンス

旗住まいの環境猫、風水

 

 

 

波動が上がる時とは、

マインドと行動が一致して、
自分軸とズレていない状況です。
 
 
自分を信じ、地球と人に優しく、
何事も気持ちよく
チャレンジできる状態なのです。
 
 
今週末22日(日)には、
ヨガ数秘学講座があります。
来年こそ切り替えて先へ進みたい、
波動を上げて現実を変えたい方
ぜひご参加くださいねウインク
 
 

ヨガ数秘学ってなに?という方へ