フラワーエッセンス45本セットと

花と宝石のオラクルカードセット付き音譜

 

フラワーエッセンスセラピーが

受講したその日からできちゃう

ゼリツィンベーシックセミナー

 

受講されたお客さまからいただいた

ご感想をご紹介しますおねがい

 

 

ゼリツィンベーシックセミナーの様子

 

 

 

セミナーに参加された理由は何ですか?
サロンで効果の高さを体験して、
自分や子どもにも使用したいと
思ったため。


セミナーのご感想をどうぞ
とても楽しかったです。
ドンピシャなカードをひいたことに
驚き、また、笑ってしまいました。


ゼリツィンフラワーエッセンスを
知り尽くしている田島さんの
説明に感動!
私ももっと理解を深めたい
気持ちになりました。


まずは、自分と自分の家族に使い
将来的には自分のサロンの
メニューに取り入れたいです。

このセミナーはどんな方にオススメですか?
エネルギーやヒーリングに
興味がある方、敏感な方に
おすすめです。


(東京都 板橋区 Y.Aさま)

 

 

ありがとうございました爆笑

 

 

ゼリツィンフラワーエッセンスボトルとカードセット

 

 

ゼリツィンは、ドイツ生まれの
「宝石と花」を使った
超パワフルなエネルギーを持つ
フラワーエッセンス。



このエッセンスを使ったセラピーは

副作用がなく、速効性と

高い癒しの効果を併せ持つ

全く新しい自然療法です。

 

 

ベーシックセミナーは、

45本のフラワーエッセンスセットと

花と宝石のオラクルカードセットが

ついているので、受講後すぐに

セラピーを開始することができます。

 

 

赤ちゃんやペットにも安心、

ご家庭での日々のセルフケアに、

癒し系のお仕事の新しいツールに

ぜひご活用くださいニコニコ

 

 

ピンクハートベーシックセミナーのお申込

右矢印花と宝石の自然両方のすべてが手に入る!ゼリツィンベーシックセミナー

 

今回のご予定が合わない場合は

次回先行予約をご利用ください。

優先案内をお送りいたします。

右矢印次回先行予約お申込フォーム

 

 

ひらめき電球お試し体験はこちらからどうぞ