昨日は節分でしたね〜。
あなたは、
恵方巻きを食べたり
豆まきをしましたかはてなマーク

 

 

鬼と猫たち

私は日本の季節行事は
なるべくやりたい派ニコニコ


でも、恵方巻きの習慣は
子供の頃にはなかったので
特に食べたいとは
思わないんですよねーあせる


今年は豆も買いそびれて、
年の数ほど食べきれない
年齢になってるし、
ま、いっか!ってことに
なってしまいましたてへぺろ汗



水仙の花

そして、今日は立春ですね。

季節の分かれ目は、
スピリチュアル的には、
運気の変わり目ニコニコ


古い自分と新しい自分の変わり目
古い生き方やパターンを手放し、
新しい一歩を踏み出してみる

そんな時期なんです。


街に出かけると、
冬物セールも終わって
春色の洋服が増えてきました乙女のトキメキ


美しい色が目に飛び込んでくると
あーもう春が近いんだなぁ〜と
ちょっと心が躍りますよね。

 

 


 

 

私たちは、五感を通して
現実を認知
していて、
その結果、
心の状態が変わります。


自信がなく落ち込んだ気分や
憂鬱な気持ちになっているとき、
いつまでも同じことを考える
ループにはまってしまったとき、


視覚情報を変えるだけで、
心の状態を変えることが
できてしまう
んですねウインク


良い状態でない時こそ、
美しいものを見ることが大事だし
明るい色の服を着るだけで
気分が上がります。



今日のお出かけは、
冬のコートの下に
春色の服を着て、
新しい季節、新しい自分を
感じてみてはどうでしょう照れ

 


春色
 

もし、寒さで体が硬くなったり
冷えを感じている
なら、
キラキラ光るスワロキラキラ
気分をアップしてくれる
パワージュエルも、オススメ。


本物のスワロフスキーがついた
シールを耳たぶや鎖骨の
ポイントに貼るだけ

顔のリフトアップや
全身バランス調整ができる
全く新しいセラピーです。

 




 

花と宝石のエネルギーが入った
ゼリツィンフラワーエッセンス

プラスすると、さらに
ぐんと波動が上がりますよー音譜


ピンクハートシールを貼って3呼吸するだけ?体も心も整えるパワージュエルセラピー
 
ピンクハートドイツ生まれの花と宝石のフラワーエッセンスセラピー


ピンクハート【ご予約はこちら】




春は、もうすぐビックリマーク
春色の汽車に乗って、
あなたはどこへ行きたいですかはてなマーク

 

 

 

ひらめき電球がんばらなくてもキレイになれるドキドキ

心と体を変える潜在意識の秘密無料メール講座

 

夢を叶えるメール講座