こんにちは。

夢先案内セラピスト KimiKo です。

 

秋風が少し冷たく

感じられるようになりましたねもみじ

 

私は、仕事でお世話になっていた先生が

亡くなり、告別式に参列して来ました。
91歳で、今生のお務めを立派に
果たされて旅立たれたと思います。
 

 

親しい人が亡くなるのは

悲しいことですが、

私は、スピリチュアルを

勉強していくうちに
死を恐れたり嫌だと思う気持ちが

あまりなくなってきましたニコ

 

なぜなら、

前世で関わりのあった人は
現世でも近くにいることが多く、

来世でもまた形を変えて出会い

魂の旅は続いて行くからです。

 

なので、またお目にかかれる日まで

先生の魂にはゆっくりと過ごして

もらえたらいいなと思います。

 

そしてまた、そのような

形を変えた出会いは人だけではなく

ペットの動物にもあるんです。

 


この猫のラフィも

いつかの前世で私のそばにいました。
そのお話はこちら

 

輪廻転生の仕組みでは、

野生の動物の魂レベルが上がると

ペットの魂になります。

そして、飼い主を助けるために

飼い主を選んで転生してくるのです。

 

飼い主は、ペットを愛することで

自分より若い魂の成長を助け、

自分の魂を磨くことができます。

 

 

私の実家ではずっと犬を飼っていて

私も犬派だったんですが、

なぜかどうしても

猫を飼いたいと思うようになり

ラフィとの出会いがありましたニコニコ

 

ラフィは誰にでも寄っていく

愛想のいい猫で、

お客さまにも可愛がられて

何かと私を助けてくれています。

 

もしペットを飼ってみたいと思ったら

あなたの魂の成長のチャンスです。

ぜひその思いに従ってみてください。

 

ペットの命は人間より短いですが

信頼関係が結ばれている

飼い主の元へは、何度も

同じ魂がやってくることも多いのです。

 

ラフィには長生きしてもらって

次もまた絶対に

私を選んでほしいなぁ〜照れ

 

ぼくたちの秘密もわかるにゃん

 

下三角関連記事下三角