こんにちは。

夢先案内セラピスト KimiKo です。

 

 

自分のやってることや

出した結果に満足できなくて

 

・この仕事はきっちり仕上げなきゃあせる

・もっとうまくできるはずなのに…

・ちゃんとしないと認めてもらえない汗

・私なんて、まだまだだわ…アセアセ

 

…なんて、思うことはありませんかはてなマーク

 

 

そんなふうに

自分を追いつめてしまう時って

完璧主義のワナ

はまっているんです。

 

花と宝石のカードリーディング

パイン&コベリンのカードを

ひいた人は、

完璧主義のワナにはまってると

カードが教えてくれていますウインク

 

そのワナから抜け出すのを

助けてくれるのは、

パイン&コベリン

ゼリツィンⓇフラワーエッセンスキラキラ

 

 

パインはヨーロッパアカマツの木。

コベリンは銅藍(どうらん)と

呼ばれる深い青色の銅の鉱物です。

 

このエッセンスの助けで、

適度なプライドを保ちつつ

自分の挙げた成果に満足できる

ようになります。

 

「完璧に」「もっと早く」

「もっとたくさん」を求める

気持ちがおさまっていくでしょうラブラブ

 

ふさわしくないと思っていた

ほめ言葉も信じられるように

なっていきます。

 

だって「完璧」なんて、

ホントはないんです。

 

 

あなたのまわりに、
すべてに完璧な人はいますか?

何かにものすごーく秀でていても

何か足らないところが

誰にでもありますよね。

 

だから、そのままの自分でいいんです。

人に認めてもらうには、まず
自分で自分を認めること
先なんですニコニコ

 

 

ピンクハートフラワーエッセンスセラピーのご案内

右矢印ドイツ生まれの花と宝石の波動セラピー