福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨




ツインレイ(ツインソウル)と呼ばれている

「自分と似た性質をもつ魂」

の方と出逢うと、好意を持つことが多いですね🍀



🔵魂のパートナーとは? 



🔵ツインソウル。無理して彼を諦めなくていいんですよ 



🔵ツインソウルと自己愛 



出逢い方によっては気がつかない場合もあります。


自分は気づいたけど、お相手が気づかずにすれ違うこともよくあります(^_^;)




そんなとき

惨めで悲しくて好きな気持ちすらわからなくなる。



ツインレイに長く片思いしてると


「もう、疲れてきたから諦めよう。」


と逃げ出したくなることもあるでしょう。




距離が縮まらない、会えない期間、俗にいう

「サイレント期間」

いつになったらおわるの?



ツインレイにしがみついてる自分自身が情けなくなってきます。



それでツインレイへの気持ちを断ち切ろうと、他の異性に興味を持とうと努力したり、お仕事に打ち込んでみたりとあれやこれやしてみます。


「あれ?何もうまくかなくなってきた💦」



離れようとすればするほど、今までうまくいってたことさえうまくいかない。

現実が回らない。



こんな場合もあります(´・ω・)



それはまだお二人の関係性で

「学ぶことがあるから」

です✨


今はまだ諦める時ではないのでしょうね。



魂の自分がまだツインレイを求めているんです🌸



だから離れようとしても

ツインレイに引き戻されてしまいます。



本当に別れる時が来れば、そうはならないと思います(*^^*)



お互いを通じての学びが終わっているなら、よい別れになり、現実もうまくいくでしょう❗



また、新しい道に進む為に強制的な別れになることもあります(^_^;)

その時は辛いですが、前を向くしかありません。



私もそんな経験あります。

その時、私に力をくれるソウルメイトさんが現れて慰めてくれました✨


そんな時は乗り越えられるようにきっとサポートが入るのだと感じます。



昔、記事に書いたことがあると思います。



私、ツインレイに二人出逢ってますからね(*´ω`)

二人ともそっくり~



ツインレイから苦しいから離れたい、離れないといけない。



そう思うけど

「なんとなく離れてはいけない気がする。」



こんな時は直感に従って下さい✴️



苦しいのはわかりますが人は

「自分自身」

からは結局逃げられません。



苦しくても最終的には向き合うしかないです。 


でも本当に苦しかったら人に頼ったり、一時的に逃げても良いと思います(*^^*)

ご自分を追い詰めるのが一番良くないですね💦




白黒付けずに「グレー」という選択肢もありますよ(*´∇`)ノ

このグレー

「まぁ、どうにかなるか!」

みたいな楽観性を身につけると生きやすくなります🍀




有難うございました✨


🌛月のせんりつ

🏵️セッションの詳細、お申し込み 


✳️お試しカウンセリング実施中です。
✳️2月25日に「ツインレイ統合ワーク」を致します✨
セッションの詳細、お申し込みからご覧いただけます🍀