3ヶ月ちょっとぶりのテニスをしました! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日もリハビリの1日。

そしてすべてリハビリが終わった夕方にNTCのコートで
テニスをに久々にやってみました。

もちろん車椅子で!
球出しでのテニスでしたが
ラケットは重く感じるし、腕はだるくなるし!
でも楽しかった~。


ボールを打つ感覚、気持ちがいいものです。
ここ最近は膝の状態も良くなってるだけに
ちょっとだけ遊び感覚で
ボールを打ってみようかなって思ったのですが
意外にも楽しいので日課になりそう!

30分くらいのつもりが…

松葉杖だけでも打てる気になり打っちゃいました。
右足一本で左は松葉杖で支えて打てちゃったので
やっぱり車椅子よりこっちの方が打った感がありいい!
もちろん動かずでその場だけでやってます。

気がついたら1時間くらい経っちゃいました。

テニスは楽しいっ!

< 動画をご覧になりたい方はfacebookへ by スタッフ>