New York Timesの記事 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

こんにちは。

退院してから2週間ちょっと。
手術から明日で4週。

2週目まではかなり生活もしんどい日々でしたが
3週目に入りずいぶんと楽になり始め、日に日に快復傾向。

リハビリに励む毎日の今ですが
地味にコツコツと繰り返しやっています。

今日はNew York Timesの記事が出たので
お知らせします。


記事にもあるように…
再チャレンジ後、2009年!?のAustralian Openに出てから
なんだかんだとずっと出場していました。
まっそれ自体が奇跡といえば奇跡なんです。

今週からRoland Garros予選が始まっていますね。
いつもなら長ーいヨーロッパツアーに出ていたのが
嘘のようです。
グランドスラムに行かない、行けない自分のが現実で
ツアー仲間にも会えないのも寂しい気持ちもあります。
でも!今はじっくりしっかり膝と向き合い
来年??にはもう一度グランドクラムのコートに立てる日が来ると
信じて、RolandGarrosをTVで観ることにします。

さて午後のリハビリに向けて
少しお昼寝して午後に備えます!

というわけで元気にリハビリしてますっ。