2016 Australian Open Q 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

敗退。

ギリギリなんとかコートに立つことはできたけど
勝負するにはもう少し時間がかかるってことだったかな。
前哨戦もなしでぶっつけだっただけに不安は大きかった。
やはり試合となれば膝の不安は大きくなり
思い切り動くことはできなかった。
それでもやれることをやりきろうと2nd setをなんとか取り返し
3rd setも4~2、自分のサービス40ー15。
もちろん悔やまれるけれど勝負勘のない中で、よくやれたとも思う。

今日は昨日と気温差がありちょっと肌寒いくらい。
朝から筋肉は固まった感じが強かっただけに余計に動きずらかった。

思うことはたくさんあるけれど…
試合後から膝が腫れ始め痛みが大きくなっているので
今は明日の朝がどうなっているかが心配。

明日の膝の状態を見つつ時間をかけて自分の体と向き合ってみます。