Limogesのホテルへ移動 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


Limogesへ移動してきました。
練習には通っていましたが、ホテルを移動してきたことで
環境が変わり一気に現実に引き戻されました。

シャトーでの素敵な時間が....

レストランに飾られていた昔々のお城だった頃の古い写真をバックに。
IMG_0778

私がどこにいるか見えます?
IMG_0795

ここです!
IMG_0798

お庭にいた3羽の烏骨鶏さんたちともお別れ。
IMG_0792
シャトーの入り口
IMG_0803



明日から会場へ行って練習します。
が、明日と明後日は予選会場でしか練習はできない。
本戦会場は前日の日曜日からしか使えない。
というわけで明日は予選会場へ行って練習。

今日の膝は昨日、テニスをやったことを考えると
そんなに悪くない。

食事はフランスに来てからず~っとフランチ続き。
夜はまだいいんだけど.....
お昼はさすがにさっぱりお蕎麦とかおうどんとか食べたい。
と言いつつ、毎日美味しく食べちゃってるんだけど。

今日のランチはシャトーの目と鼻の先にあるレストランでした。
ここのランチへ行ったのは2度目で、最後に食べてからLimogesへ行こうということに。
カジュアルで食堂っていう感じかな!?

IMG_0743

でも素朴ですっごく美味しい。

前菜に野菜スープ。
テーブルに鍋ごと出てきて好きなだけ飲めちゃう。
IMG_0814
メインは私はラム。
陽夫さんは牛肉のステーキ。
IMG_0818

二人ともお昼からガッツリ!
っていうか周りもこれが普通。
しかもワインと最後のデザートは当たり前。
(中にはデザートの前にチーズ)
今日はさすがにデザートまでいけなかった。

お店の中はこの村のどこにこんなに人がいるの?
っていうくらいずっといっぱい。

もう夜ごはんはいらない!って言ってたのに
Limogesの街に来てやっぱりしっかり食べちゃいました。
でもさすがにアジアンを求めていたので
ベトナム料理という名のチャイニーズ!?
久々のアジアンの味にとりあえず満足。
でもかなり味が濃かったな~。
明日、思い切り動かないと!
その前に.....この膝で明日は動けるかな???