明日、Limogesへ移動 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

リラックスして過ごしてきたフランスのシャトーでの時間は
今日が最終日。
廻りにはほんとに何もないので食事もホテルで食べている毎日。
こんな朝日を見ることも明日からはできなくなります。
IMG_0722

村の中は細い路で両側には古い建物ばかり。
IMG_1936

このシャトーが高台にあるのでアップダウンもあります。

いつか訪れるチャンスがある方は是非!
Hotel JOYET de MAUBEC
www.hotel-joyet-maubec.com

今朝はLimogesへ練習へ行ってきました。
1時間半の練習。
ヒッティングパートナーがかなり慣れているので
早いサーフェイスだけどいいテンポでコントロールよく打ってくれて
いい練習ができました。
打ち始めた最初の10分くらいは膝がなかなか曲げられず
かなり動きづらかったけど時間とともに少しずつ慣れて
予定通りの1時間半をこなすことができました。
とはいえ....今はそれ以上は無理な感じ。

昨日の膝の状態があまりよくなかったので
今日の練習が不安だったのですが
今朝、起きてみて明らかに昨日とは違う感覚だったのと
実際に痛みや違和感も小さくなっています。

練習後にトレーニングをして
Limogesの街中でランチを摂ってシャトーに戻ってきました。

サウナでじっくり体を温め....
お部屋のお風呂でもゆっくり浸かり....
 リラックス。

明日はトレーニングだけやって
また膝の状態を見ます。

今夜はシャトーでの最後の食事を楽しみます。
そして!明日からは大会オフィシャルホテルで
ツアー生活の現実へ戻ります。