2015 WTA Stanford D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


ダブルス1回戦。
流れを引き寄せられそうなところを何度も逃し
相手にプレッシャーを与えられず
引き離されてしまいました。

今日のプレーはミスが多すぎた。
どうもテンポが合わずミスをしてしまった。
そしてMandyともどうも噛み合わなかった。
というのは、二人していい時が少なかった。
いつもどちらかが流れを引き寄せられそうなタイミングで
二人にして乗り切れなかった。
だからスコアは3-6,1-6になってしまった。
その流れが変わりそうなところで取れていれば.....
スコアも随分違っていたはず。
そうすれば、相手のプレーも思うようにはできなくなってる。
とはいえ、それがやりきれなかったのだから仕方ない。
いきなりの#1シードはタフだったな~。
Mandyもブラジルから着いてまだ3日目。
私もやっぱり疲れてた。

さて、ダブルスは負けちゃった今、
明日のシングルスにフォーカス。
試合が、19:00~の2試合目になりました。
遅いっ!
大丈夫かな???
とにかく朝は寝れるだけ寝てみます。
そして試合はパワー&スピードに圧倒されちゃうかもしれないけど
やれるだけのことをやってファイトしてみます。