ぐっすり寝てスッキリ! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜は久々にぐっすりたっぷり眠れました。
ここのところ日々、練習&トレーニングがハードになり
夜、ベッドに入るとあっという間に眠りに....。

まだところどころ筋肉痛は残っている中、今日はトレーニングのみ。
テニスがない中でトレーニングすると体は比較的余裕がある。
テニスを終えてからトレーニングに行くと
かなりの疲労を感じながら、トレーニングに入ることになる。
トレーニング開始時間に合わせて徐々に気持ちを高めていかないとかなりキツイ。
それでも体がついてこないこともしょっちゅう。

ハードな日だったけど
テニスがない日だっただけに、しっかりやり切れた感が大きい。
ここ最近、あらためてテニスってハードなスポーツなんだって強く感じる。

今夜もぐっすりたっぷり寝て回復できるだけさせよっ。