元気に練習&トレーニング | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ちょっとBlog更新できずにいました。

シーズンインに向けて、練習&トレーニングもハードになり始め
何より、朝が早いので毎日がドタバタ。
そして、シーズンインに向けてとはいえ
オフシーズンでもあるので、終わったはずのお仕事も
入ったりするので、時間がますますタイトになっています。

というわけでちょっぴりBlogを書けずにいたわけです。

でも!
元気に東京で練習&トレーニングに励んでいます。
この時期はいろいろ考えた結果、
テニスはまだ1日おき。
トレーニングは週6日。
今までとはまた違ったパターンで取り組んでいます。
ここまでは不安な箇所もでてこないで、いい感じでやってこれています。

明日はトレーニングだけの日。
朝もゆっくり!
やっと今夜はゆっくり寝れそうです。

明日はハードなトレーニングが待ち構えています。
筋肉痛も明日にはおさまるかな???