2014 WTA Challeger 台北に出場 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

台北入り。

今日の午後に入りました。

テニスコートに戻り、少しずつボールを打ち始め
時間を重ねてきました。
そしてコートをしっかりと走れるようにもなってきています。

ギリギリまでどうしようか悩んでいましたが
今シーズンも残り数大会しかない中で
1ヶ月以上テニスから離れていたので
試合をしながら少しでも感覚を取り戻せればと思い
来ることにしました。

まだ試合のクオリティーを求めるようなレベルではないので
試合になるともどかしいことだらけだろうけど
コートに戻れるところまで来れたことを嬉しく思っています。

ドローが出来、1回戦は予選勝者に決まりました。
よって火曜日になります。

残り2日、問題が起きなければ
コートに向かい戦うつもりです。
無事にその日を迎えられるようケアを続けていきます。