2014 WTA 東レPPO 1rへ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、1回戦。

今日は最後の調整を1時間ほどやって上がりました。
そして軽めのトレーニング。

不安な肩は今日も昨日と同じくらいの状態を維持。
悪い方向にはいってないようです。

明日の1回戦では
フルモチベーションで
ミスを恐れず、攻めの姿勢を崩さず、行くときは行く。
普通にやっても勝てるレベルではないから
小さな勝てるチャンスを作るためには
ミスが多くなっても攻め続けるしかない。
相手が嫌がるボールを打つためにも。
打ち急ぐことはないようにじっくり自分の間で
自分の攻めのパターンをやり通せれば
小さなチャンスが出てくるはず。
だけど当然、簡単なことではない。
ビッグサーブはあるし、ストローク力、コートカバー力、
パワー、スピード。
崩すことは簡単じゃないし、どこまで出だしで離されずに
いけるかどうか。

今の自分に出来る最大限のプレーで勝負に挑みたいと思います。

今晩はプレイヤーズパーティでした。
今大会も本戦選手には出席が義務づけられているパーティ。
自分では今日、撮らなかったから…..
佐藤さんアップしてくれるかな???

明日のスケジュール
CENTER COURT start 11:00 am
K Flipkens (BEL) vs [6] D Cibulkova (SVK)
[Q] J Gajdosova (AUS) vs D Hantuchova (SVK)
[8] C Suárez Navarro (ESP) vs K Nara (JPN)
Not Before 5:00 pm
V Azarenka (BLR) vs [WC] K Date-Krumm (JPN)

遅めなのでたっぷり寝てゆっくり寝て
スッキリした中で明日の試合に入れれば!
お風呂に入ってリラックスして寝ます。