2013US OPENアキレス腱不安 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は会場へは行きませんでした。
というか行けるような精神状態じゃなかった。

アキレス腱の炎症をきっかけに
全てが狂っています。
平静でいることすら今は出来てない。

朝からずっとアパートにこもりっきり。
アパートから出たのは午後にNYで鍼をやってらっしゃる
先生のところに行ったのみ。
2年前の左手甲の骨折の際にも通っていたところ。
治療を終えて部屋に戻って何も考えなかったから
そのまままた部屋にこもってしまうと思い
レストラン日本へ行ってきました。

倉岡社長夫妻、そしてきびきびとしたスタッフの方々の姿を見て
少し気分が晴れたかな??

でも部屋に戻ると.....
考え込んじゃいます。

今はいろいろありすぎて.....
練習もトレーニングも何も取り組めず。
正確には今日はトレーニングと言うかケアを受けている途中で中断。

これが今の事実。

アキレス腱が最悪に悪い状況ではないです。
でもテニスをやれば.....
ましてや試合になれば確実に悪化することが目に見えてる。
動くことが怖い。
だからイライラもする。
パニックにもなる。

もうこれ以上怪我に悩まされたくないから
どうしてもブレーキがかかってしまう。

それに輪をかけてモチベーションが下がることばかり。
私にとって今のテニスでモチベーションが下がるなんて
滅多にないことなのに......

この残されている数日をどうやって過ごせばいいのか??
今は自分の中にも答えがない。
最悪の状況を乗り越えれるだけのものが今の私には見えない......

明日も練習もすべてキャンセル。