Wimbledon2013明日からスタート | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

いよいよ明日からWimbledon2013がスタートします。
センターコートのオープニングマッチは
昨年チャンピオンのFederer。

私はもう1日、最後の調整。
今日は練習中に雨に一瞬降られ中断。
もうダメかと思ったけどあっという間に止んだので
すぐにコートに戻って練習再開。
練習後はジムでトレーニング。
午後はマッサージと鍼で体のケアに時間をかけました。
もう1日の明日も軽めの調整であがります。

夜はお家ご飯。
カメラマン佐藤さんがお家でのショットを撮ってくれました。
夕食前でまだ陽があった時間帯。
ってLondonでは21:30過ぎの今もまだうっすら明るい感じ。
いよいよここから暗くなる感じ。
陽が長いです!

夕食は昨晩に作っておいたボロネーズでパスタ。
前菜と食後のデザートは会場から持って帰ってきたもの。
デザートはやっぱりストロベリー&クリーム!!!
お腹がいっぱいで苦しいっ。

お風呂に入って休みます。