Wimbledon2013/OFF日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

大会前のOFFをのんびり過ごせました。
これも会場近くのお家にしたのが大きいです。

朝はゆっくり起きるつもりが早く目が覚め
Wimbledon Villageに朝食を食べに行ってのんびり。
OFFのときのこの時間が1番好き!

お昼前には会場へ行って
1時間のマッサージ。
それからWOWOWとNHKのインタビュー。
軽くランチを摂ってから
フィジオのところで鍼治療。
なんだかんだ夕方頃になっちゃました。

お家に戻ってからは
Wimbledon Villageのスーパーマーケットへ。
食材を買ってお家へ戻り夕食の準備。

といっても簡単にできるもの。
お昼間に会場にある前菜ものやパンなどを持って帰ってきてたので
メインになるお肉だけ焼いて食べました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


食後にはミントティー。
お家で反対にのんびりしすぎたくらい。

さて!
明日から2日間、最後の調整。