2013Birmingham D QFキャンセル | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

またまたキャンセル。
今日はNB16:30でしたが
お昼前から雨が降ったりですでに1試合目スタート直後に中断。
その後、かなり強い雨が今日も降ったり止んだり。
ダブルスの一人、Hantuchovaがシングルスがあるので
その試合が終わらないとダブルスはできない。

やっとHantuchovaの試合が夕方になって
雨も完全に止んで青空の下でできていたのはよかったけど
1stsetからもつれる展開。
タイブレイクも10-8くらいでSchiavone。
2nd set、3-0でSchiavoveリードだったのに.....
3rd setも3-0upでSchiavone。
6-6タイブレイクで3-0でSchiavone。
最後に勝ったのはHantuchovaでした。

試合が終わったのは20:00過ぎ。
試合は3時間を超えていました。

そして私たちの試合はキャンセル......

明日はHantuchovaのシングルスがまた終わってからなので
4試合目。
だけど対戦相手になるLisicki vs Riskeの試合がまだ終わっていません。
3setに入り今日中に終わるかどうか微妙な時間帯。
もし終わらないとさらにずれ込んできます。

どうなることやら???

とにかく明日、QFを戦って勝つともう1試合。
まずは一つ目!

そして来週の試合は諦めました。
試合がキャンセルになることの予想はない中で
来週は出ないことに決めていました。
なので今はここでのダブルスでベストを尽くします。

ロンドン時間21:00になります。
Hotelに戻ります。