12時間→9時間睡眠!!! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日は9時間睡眠。
またまた熟睡の9時間でした。
朝は目覚ましで起きたのでもしまだ寝れるなら
寝ていたかったっ.....

Indian Wellsとの時差が3時間。
Miamiの方が遅れているから
朝は起きるのが遅くても平気なのもある。
でも夜はちゃんと普通に眠くなって寝れてる。
Indian Wellesでは何故か寝たくても7時間以上寝れなかった。
エアコンを切っていてもいきなりゴーッと大きな音を立てて
鳴る音に目が覚めたり、部屋が乾燥していて咳で目が覚めたり
なぜか熟睡できなかった。
Miamiに来て何故か熟睡できてるのは嬉しい。
2日連続で9時間寝るとかなり体が楽になるから。
でも筋肉はまだちょっと張り気味なんだけど....
お風呂には毎日入れるし(ジャクジーはないけど....)
今のところ快適。

今日も練習&トレーニング。
そして体のケアも受けてからホテルに戻ってきました。
明日から予選がスタート。
私はラッキーな事に4-5日前に本戦に入れました。
今朝の時点ではまだ私がラストインだったので
ほんとラッキー。
もう4-5日前に本戦に入ったから誰かwithdrawしないかと
チェックしたり、情報集めたりしなくて済んで
精神的にもイライラせずに済みました。
予選のままMiami入りしていたらギリギリまで予選かどうか???って
本戦への期待もしつつ過ごさなきゃいけなかったんだから!

2012年のMiamiはWCとの対戦だと思ったら
Venus Williamsでした。
1回戦で敗退.....
ダブルスも1回戦敗退でした。
昨年以下はないから同じか良くなるかしかない!
思い切ってプレーできそう。

これからもう少ししたら夕食に出掛けます。
お昼ご飯が3時頃だったからまだお腹空いてないけど
早めに食べて終わらせたいから空いてなくても行くしかない。
早く食べて後で部屋でゆっくりお風呂に入ってゆっくりする方がいい。
Miamiに来てから
初日はアルゼンチン料理、
昨日はインディアン、
今夜は日本食かな??
いつもはツアー中にはあまり日本食には行かないんだけど
Indian Wellsで日本食食べたせいかな??
日本食が候補に入るようになってきた。